5月後半から6月頭の立会外分売の様子を公開。

 

5月後半は立会外分売ラッシュでしたね~

みなさま良い成績をおさめられたでしょうか。

私は最初は良かったのですが、後半はほとんど当選しませんでした~

 

 

5月17日 小津産業

素人のくせに「なかなか良さそう」とかエラそうなことをつぶやいていますね(笑)

そんなエラそうなことを言う人は当たりませんよね~

ちなみに分売価格2,275円で、始値2,342円の良案件でした。

当たって欲しかったですね~

 

 

5月22日 黒谷

この日はダウも上がっていい感じでしたので、上限まで申込!

しかしハズレでした~

ダウが良かったこともあり、良案件でしたね~当たった人はおめでとうございます。。

 

 

5月22日 インターワークスとミズホメディー

インターワークスははずれましたが、ミズホメディーが1枚当選!

あまりに嬉しかったので、これだけで記事を1つ書いてしまいました。

ふたたびミズホメディーの立会外分売に当選しました。

今回の立会外分売ラッシュで良かったのはこれだけでした。

これで運を使い果たしましたね~(笑)

 

 

5月25日 シンクロフードとテモナ

なんとなく、良案件が当選した次の分売はハズレが多いと思うのは私だけでしょうか。

全ての人に平等に分売を行き渡らせるために、調整しているのかもしれませんね。

という訳で私はハズレでした~

 

 

5月28日 ノムラシステムとエコス

この日は本当に失敗でした。

エコスが1枚当選して、うまく売っていればコーヒー代くらいはゲットできたのですが、売り時を誤ってしまいました~

自分で言うのもなんですが、、、トレードがヘタですね。。

 

 

 

5月29日 日本和装とダブルスタンダード

株主優待の世界ではわりと有名な日本和装

昔はクオカードがもらえたと思います。今は着物メンテナンス券のようです・・・

色々と問題のある企業ですよね~

そんな日本和装の立会外分売に申し込むもハズレでした。

なおダブルスタンダードはリスクが高そうなので見送っています。

 

 

 

5月30日 日本モーゲージとツナグソリューション

日本モーゲージツナグソリューションズ、両方ともハズレています。

しかしこの日はダウも下がっており、両銘柄とも良くない結果になっていますので、ハズレて良かったというところでしょうか~

なお立会外トレードのぱども良くなかったようです。

やっぱりダウの動きは重要ですね・・・

 

 

 

5月31日 グリムスとニーズウェル

微妙な案件だったと思いますが、ダウが上げていたこともあって申込。

グリムスの方は終値まで我慢すれば結構な利益になったのではないでしょうか・・・

私はこの日もハズレでした~

 

 

 

6月1日 ベネフィットジャパンと清和中央

清和中央はひどい分売でしたね。

なんだか分売初心者をだまして利益を得ようとしているようで不快ですね~こんな分売はやめて欲しいです。

ベネフィットジャパンの方は良案件でした。当たった人はそれなりに利益を得たのではないでしょうか。

私は・・・またしてもハズレ。

 

 

6月1日 CDG

そして今日、6月5日はCDG

賃借銘柄ダウも上がっていたという絶好の条件で申込!今日こそは・・・と思ったけどやっぱりハズレ~

どうなっているのでしょうか、このハズレラッシュは・・・

いつもならここらで松井証券で当たりが出るのですが・・・なぜ??

今日は当たった人はそれなりに利益が出たと思います。おめでとうございます~

 

 

まとめ

という訳で、ミズホメディーで絶好のスタートを切った5月後半から6月頭の立会外分売ですが、最後はハズレラッシュで終わっています。。

運が悪いと言えばそれまでですが、やっぱり私の努力不足もあります。

他ブログやツイッターを見ていても、みなさま5~6程度の証券会社を使っているのですね

SBI証券松井証券の2つだけで済まそうという私の考えが甘かった・・・

今後は楽天証券を加えて、さらに他の証券会社にも口座開設を考えなければいけないですね~

 

 

↓↓↓ この記事が良かったという方は、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。励みにして更にいい記事を書くように頑張ります~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です