立会外分売が好調なのでブログに書きたくなりました。

 

今日の立会外分売も良かったですね~

人間というものは、うまくいっているものは人に話をしたくなりますし、うまくいっていないものは黙っておきたくなるという性質を持っています(笑)

という訳で、立会外分売の状況について記事に書きたくなりました~

 

4月3日 フジオフードシステム

この日はダウが下げたので、弱気になって見送っていますが、結果的には利益が出る案件だったようですね・・・弱気すぎるのも良くないですね~

 

 

4月4日 インフォテリア

SBI証券はハズレ、松井証券で1枚当選!

2,000円ちょっとの利益ですね~

もうこのブログで何回も言っていますが、松井証券は当たりやすいです!

(松井証券の宣伝みたいになってますね~(笑))

 

 

4月6日 日本化学産業

SBI証券が独自でやっている立会外トレードで当選!

これも2,000円程度の利益ですね~

 

 

4月10日 アイモバイル

4月10日のアイモバイルは見送り。

これはほとんどのブログ、ツイッターで評価が低かったですね。見送って正解でした。

 

 

4月17日 アルトナー

4月17日のアルトナー

これは微妙な案件でした。

SBI証券松井証券でそれぞれ1枚づつ当選。始値で売却しておけば良かったのですが、売り時を誤って失敗。

ここから2日間持ち越して、意地でもプラスで売却しました。

結果論でプラスになったから良かったものの、良くないトレードでした・・・

失敗した場合はさっさと損切すべきですね~

 

 

4月20日 毎日コムネット ビューティーガレージ

毎日コムネットはブログ等で評判良くないので見送り。結果的に見送って正解でした~

ビューティーガレージは申込するもハズレ。これは当選して欲しかったけど、いつも当選するわけではないので仕方ないですね~

 

4月24日 GameWith

そして、この記事を書くきっかけになった、今日のGameWith

SBI証券松井証券でそれぞれ1枚づつ当選!

わりと早めに売却して、利益は合わせて8,000円程度でしょうか~

これが嬉しかったので、この記事を書いてしまいました(笑)

(ただ、もう少し待ってから売った方が、もっと利益が大きかったようですね)

 

感想

私はIPOもやっていますが、全く当たらなくて面白くないので記事には書きません(笑)

それに比べて、立会外分売は1回の利益は少ないですが、見ての通りよく当たるので、やっていて面白いですね~

私はいつもツイッターで立会外分売の状況をつぶやいていますので、良かったらフォローして下さいね。(宣伝(笑))

同じ立会外分売をやっている人のつぶやきを見て、「この人は今日は見送りか、私も見送ろうかな~」なんて考えながら、お互いに「いいね」を押したりしていると、なんだか一体感のようなものが生まれてきますね(笑)

これから立会外分売を始めたいという方は、過去に初心者用の記事も書きましたので、こちらも参考にして下さいね~

初心者用、私の立会外分売のやり方のまとめ

 

 

 

↓↓↓ この記事が良かったという方は、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。励みにして更にいい記事を書くように頑張ります~
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です