ネスレピュリナワンに申込しました。

 

(今日の記事は陸マイラーです。投資の話ではありませんので興味のない方は読み飛ばして下さいね)

今月の月1陸マイラー活動です。

今月は忙しいのでお休みしようと思っていましたが、興味のある案件があったので申込してみました。

結論としては、読者の方にオススメするようなお得な案件ではなかったです〜

 

ネスレピュリナワン

こちらの案件ですね。

ポイントインカムというサイトから申込すると76000ポイント(7,600円の価値)もらえます。

ただし条件が厳しく、3ヶ月の定期購入が必要です。

1か月で約2,000円かかりますので、3カ月で約6,000円必要です。

もらえるポイントが7,600円分ですので、差し引き1,600円程度しか利益はありません。

しかも4か月目の解約をわざわざ電話で行う必要があるという煩わしさです。

これは解約を忘れて4か月目に突入してしまう人も多そうですね~

(もちろんネスレもそれを狙っていると思いますが)

(また毒舌吐きますが、こんな案件をお得と言って紹介している陸マイラーブログはちょっと・・・)

さらにペットフードならではの問題として、猫がこのフードを大変気に入ってしまったら、もはや継続するしかないという罠もありますね。

 

 

ポイントインカムについて

ポイントサイトはたくさんありますが、私はハピタスモッピーちょびリッチくらいしか使わないことにしています。

(以前信頼できないポイントサイトで、ポイントがつかないトラブルに遭遇した経験からです)

だけど今回の案件はポイントインカムでしかやっていないので仕方ありません・・・

それでポイントインカムの使い勝手はどうかと言いますと・・・

モッピーハピタスに比べると信頼度は落ちるのかとおもいますが、とりあえずトラブルはなくて普通に使えるかと思います。

だけど10ポイント=1円なのはヤヤコシイですね。

大量ポイントゲットしたと勘違いしそうです(笑)

 

 

こまち登場

ほとんどお得でもない案件になぜ申込したかですが。

それはもちろんアイツがいるからでしょう~

 

いや、呼んでないです。。勝手に出てくるな~

こまちはうちの飼い猫です。

サイエンスダイエットプロという高級フードしか食べない贅沢猫です。

(普通のサイエンスダイエットは食べない)

 

・・・とにかく

他のフードを混ぜても、器用にサイエンスダイエットプロだけを食べて、他のフードは残します(笑)

ここで一つ疑問がありまして、安いフードは食べない贅沢猫なのか、それともただ単に一つのフードにこだわっているだけなのか?

その答えが知りたいのですが、なんせ高いフードを買うのは財布にダメージが・・・(笑)

そんな時に今回の案件はピッタリでした。(笑)

ネスレピュリナワンも高級フードですからね。食べるのかどうか興味があります。

だけど、とても気に入ってしまい、今度はこのフードしか食べなくなったらどうしよう~

まさにネスレの罠にかかったことになりますね(笑)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

2 Comments

コタロウ

こんばんは〜
疑問なんですが、ピュリナワン
こまちちゃんが気に入らなくて
食べなくても、3ヶ月買わなくてはいけないんですよね?
だったら小さい小袋?
みたいなものはないのですかね?
試しに購入してみたらどうですか?

うちは合わないみたいで
ちなみにまぁまぁな数な猫どもが戻しまくってしまいました。
(ToT)

返信する
ふく39

コタロウ様~
小袋買うという方法がありましたね(笑)その通りなんですが、一応「陸マイラー」と言って案件をこなしてポイントを稼いで、それで無料で旅行へ行くというようなことをやっていますので、その一環として申込しています。
たぶん「陸マイラー」という言葉を知らない方からしたら、理解できない行動をしているかもしれませんね~(笑)

あらあら、ピュリナワンはお口に合わなかったみたいですね。うちの猫もたぶんダメだと思いますね~今から結果が見えています(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です