24000ポイントにつられてマネースクエアFXに申込してしまいました(笑)

 

こんばんは、素人陸マイラーのふくです。

当ブログは投資の記事が大半を占めていますが、私は陸マイラーでもありますので、たまに陸マイラー的な記事も書きます。

最近はAviosにも取り組んでいますが、AviosってANAマイルと比べて格段に難易度が高いですね。

英語はおろか、スペイン語やフランス語まででてくる有様ですからね~

私も悪戦苦闘しておりまして、Aviosについてはまだ記事を書ける段階ではありませんので、落ち着いたら体験談などを記事にしたいと思います。

 

毎月1回何らかの案件をこなす月1陸マイラー活動

今月は楽なクレジットカード案件にしようと思っていたのですが、なんとなくマネースクエアFXに申込してしましました。

はい、そうです・・・24000ポイントにつられました~

 

ポイント獲得ナビ

以前はブログ巡回でお得そうな案件を探していたのですが、最近はポイント獲得ナビを使っています。

ポイント獲得ナビ

こちらのトップページに掲載されている案件が、たいていお得なものが多いです。

また、FXやクレジットカードでソートすると、お得なものから順番に並びますので使いやすいです。

便利なものができましね。これでいちいち案件探す手間も省けます。

 

 

マネースクエアFX

こちらの案件ですね〜ポイント獲得ナビでFXでソートすると出てきます。

むしろ私は隣のセントラル短資FXが気になってしまいますが・・・(笑)

こちらは私がセントラル短資FXの案件をこなした時の記事です。

セントラル短資FXで13000ポイントゲットしました。

この時は13000ポイントだったんですよ。。

それが今や24000ポイントですからね〜ホントくやしいです(笑)

 

・・・話が脱線しましたが、マネースクエアFXも24000ポイントもらえます。

条件はトラリピというトレード方法で、ドル円片道60回取引ですね。

トラリピについてはよく知りませんが、また口座ができましたら調べつつやってみます。

ところで3ヶ月程前はFX案件は13000ポイントでも多い方だったのですが、どうしたのでしょうね。

なぜかにわかにFX案件のポイントが高騰してきました・・・

 

FX案件はオススメできるか

結論から言いますとオススメできません!

登録だけでも、マイナンバー身分証明書銀行口座が必要で結構な手間がかかります。

それと何と言ってもトレードノルマを達成するのが大変です。

私の場合は、FXはポイントの為にするものと割り切っていますので、テレビを見ながらとかブログを書きながらポチポチやりますが、、、

全く素人のかたが挑戦すると大やけどする可能性もあります。

リスクは高いです!

(また毒舌ですが、FX案件をオススメ案件として紹介している陸マイラーブログはあまり信用できませんね。)

(ひょっとすると読者の方が損をしても、自分に紹介ポイントが入ればそれで良いと考えているかもしれませんよ〜)

(ああ・・・また余計なことを書いてしまった。許して下さい~)

 

初心者陸マイラーの方はクレジットカード案件をやりましょうね。

そっちのほうがノーリスクですし、絶対にいいです。

じゃあなんで私は申込したのだと言われると辛いですが・・・

ただ24000ポイントにつられてしまっただけです・・・はい

 

宣伝

陸マイラーについては月1程度で記事を書いていますので、よろしければ陸マイラーカテゴリもご覧下さい。

「陸マイラー」の記事一覧

もっともソラチカルート改悪以来、陸マイラーはあまりオススメではなくなりましたが、、、

 

ロゴ

唐突ですがロゴを貼っておきます。

ただのロゴです。。

ここから登録をどうぞなんて、恥ずかしくて私には言えません〜(笑)

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です