保有銘柄公開。2019年4月末

 

(現在私はGW旅行中です。当記事は仕込み記事になります)

こんばんは、ふくです。

2019年4月が終わりましたね。

同時に平成が終わり、令和が始まりましたね。

最初に令和という文字を見た第一印象は「」を想像してしまい、違和感しかなかったですが・・・

何度も繰り返し見ているうちに、馴染んできましたね。

今では日本の伝統さえ感じる、なんだかとても良い元号に思えてきました。

令和の始まり・・・今年は良い年になるといいですね~

 

さて、4月の日経平均株価を一言で言うなら「右肩上がり」でしょうか。

グラフにするとこんな感じです。

(グラフはヤフーファイナンスより引用)

文句のつけようのない、見事な右肩上がりですね。

ただ、22,000円を超えたあたりで足踏みしている状態です。

ここから更に一段高あるのかどうかは判断しづらいですね・・・

 

前置きが長くなりましたが、いつものように保有銘柄を公開します。

松井証券は私の口座

SBI証券は夫の口座

SBI証券未成年口座は子供の口座となっております。

それではどうぞ~

 

 

松井証券保有銘柄

 

 

SBI証券保有銘柄

 

 

SBI証券未成年口座

 

 

感想

日経平均株価が右肩上がりだった割には、保有銘柄はそれほど上がっていないという印象です。

私の場合、東証一部上場銘柄が多いので、おおむね日経平均に連動するのですが、今月は少し勝手が違ったようです。

3月末権利獲得銘柄が多いので、権利落ちの影響もあるかもしれませんね。

(特にアトムやコロワイドなどは権利落ちの影響を大きく受けます)

まあ、一時的に日経平均と逆の動きをしても、概ねは連動しているので、すぐにまた戻ると思っています~

それと、先月仕込むと予告したイオンですが・・・

現在指値現物買注文を出していますが、欲張って下の方を狙いすぎて、なかなか約定しません。

また約定したらこのブログで報告したいと思います~

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です