保有銘柄公開。2019年4月中間報告

 

こんばんは、ふくです。

前回の記事は失礼しました~

来週から未曽有の大型連休が始まりまして、我が家の3人は、連休になるとどこかへ遊びに行かなくてはならない性分です・・・

最近はその準備で忙しい毎日で、疲れがたまっていたのでしょうね。ついつい寝落ちしてしまいました~

(こまちも起こしてくれないし・・・(笑))

 

さて、今日の本題ですが、最近は日経平均株価22,000円台を突破するなど、回復基調ですね。

こうなってくると保有銘柄の中間報告をしたくなります。

(月末は必ず保有銘柄を公開していますが、中間報告は私がしたいと思った時だけしています)

 

 

松井証券保有銘柄

よく見るとアレンザホールディングスという見慣れない文字が・・・

一瞬また発注ミスしたかと焦りましたよ~

ググってみると、ダイユーリックホールディングスが名称変更したようですね。

その他、マイナスの銘柄もまだまだありますね。

レオパレスだけは本当にどうしようもないようです・・・

 

 

SBI証券保有銘柄

う~ん、いつもと変わり映えのしない状況ですね。

マイナス常連銘柄はいつも通りです。

MRKホールディングス

フルッタフルッタ

ヴィレッジヴァンガード

レオパレス

ソフトバンク

アークス

 

 

SBI証券未成年口座

いつも通りです・・・

レオパレスは倒産するのでしょうか~

 

 

感想

日経平均株価が上がった割には、保有銘柄はそれほど上がってないな~という感じです。

そういえば3月末は権利落ちの銘柄も多かったですので、その影響もあったのかな?

どちらにしても保有銘柄は優待目的ですので、このまま長期放置ですね~

 

そういえば優待クロスの方は・・・4月は23日が権利付最終日ですね。

一応義務感から伊藤園だけはクロスしておこうと思っています。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です