保有銘柄公開。2019年1月中間報告

 

こんばんは、ふくです。

このブログで毎月月末に保有銘柄を公開していますが、2019年からは月末以外にも時々中間報告をしていこうと思います。

いつ中間報告をするかは完全に私の気まぐれです。(笑)

主に日経平均が上がって喜んでいる時が多いと思います~

逆に言えば、日経平均が下がってばかりの月は、保有銘柄中間報告はなくなると思います・・・

(月末は必ず保有銘柄公開しますが、月末以外は私の気まぐれで公開するという意味です)

 

今日は日経平均が上がって嬉しかったのです。

年末年始のどよんとした雰囲気からかなり回復してきたと思います。

つまり、今日は気分がいいので中間報告したくなったのです~

 

 

松井証券保有銘柄

評価損益が赤字なのが、ヒマラヤ、レオパレス21、ヤマダ電機の3銘柄だけになりましたね。

12月末に公開した時は、6銘柄が赤字だったので、かなり回復してきたと思います。

 

 

SBI証券保有銘柄

(トーホーは優待クロスなので気にしないでくださいね)

損益がマイナスである青字はMRK、フルッタフルッタ、ヴィレッジヴァンガード、ホットランド、レオパレス21、ソフトバンク、アークスの7銘柄。

ちなみに12月末も7銘柄が青字でしたので・・・それほど変わってないのかも。

また、12月に新たに購入した3銘柄、ホットランド、マルマエ、ヴィアHDのうち、ホットランドが微妙にマイナス・・・頑張れ銀だこ~

 

 

SBI証券未成年口座

こちらは相変わらず、レオパレス21が青字ですね~

 

 

カブドットコム証券

そうなんです、ソフトバンクまだ持っているんですよ・・・(泣)

さっさと損切すれば良いものを・・・私も頑固ですね~

 

 

感想

ということで、なんとなく気分がよかったので、中間報告してみました。

年末からはだいぶ良くなったとは言え、まだまだダメな銘柄もありますね。

来週もより一層日経平均の頑張りを期待します~

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です