保有銘柄公開。2021年4月末

 

こんばんは、ふくです。

たいていの方は、ゴールデンウイークも今日までですね~

(トヨタ系列の方などは引き続きお休みなのでしょうか)

 

我が家はゴールデンウイーク中ずっと家ですごしていました。

旅行に行こうかという案もあったのですが、このご時世なので辞めました・・・

子供が学校から、「連休中旅行は控えましょう」と書かれたプリントを持って帰ってきましたし・・・(笑)

 

それでゴールデンウイークはずっと家でエクスサイズしていました。

そしてなんと、目標3キロ減量を達成しました~!

(どうせリバウンドすると思うけど・・・)

 

そんなどうでもいいことをつぶやきながら、4月末の保有銘柄公開の記事を書いていきますね~

4月の日経平均株価の動きは下記の通りでした。

(グラフはヤフーファイナンス様より引用)

少し下がったようですが、まだまだ高い位置をキープしていますね。

日経平均がこのくらいの位置なら、私の保有銘柄もプラスが多くなります。

 

 

それではいつものように保有銘柄のスクショを貼りますね

松井証券は私の口座

SBI証券は夫の口座

SBI証券未成年口座は子供の口座となっております。

(今月も優待クロス中の銘柄はありませんので、スッキリと見やすくなっています)

 

 

松井証券保有銘柄

 

 

SBI証券保有銘柄

 

 

SBI証券未成年口座保有銘柄

 

 

感想とあとがき

4月も優待クロス以外で購入した銘柄はありません。

いつも通り、レオパレス、ヴィア、海帆などの地雷銘柄以外は堅調です。

結構地雷踏んでいますね・・・(笑)

 

ところでゴールデンウイーク中はエクスサイズだけをしていた訳ではありません。

ポイント活動もそれなりにしていました。

10,000円程度の案件を3つこなしました。

このあたりのことも、機会があれば後日記事にしてみようかなと思います。

 

それと、優待クロスポイント活動に続く、第三の柱を探していろいろと試行錯誤していました。

なかなかお得なワザというのは見つかりませんが、一つ良さそうなのを見つけました。

だけどまだ試行段階です。今のところ収益になるかは微妙な感じです。

ある程度目途がついたら、また記事にするかもしれません。

記事にならなかったら・・・失敗したんだなと察してくださいね(笑)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング