2月優待クロス戦線途中経過

 

こんばんは、ふくです。

今は2月の優待クロス合戦真っただ中ですね。

私もここ数日でかなりの銘柄にクロス入れました。

これまで、クロス合戦が始まる前またはクロス合戦が終わった後に記事を書いたことは何度もありますが、クロス合戦真っただ中の状況で記事を書くのは今回が初めてです。

優待クロスを考えている人にとって、何かの参考になれば幸いです~

 

 

SBI証券

SBI証券ではアダストリアウェルシアホールディングスをクロスしています。

アダストリアは3,000円分のお買物券

ウェルシアホールディングスは3,000円分のTポイントなどがもらえます。

 

 

松井証券

松井証券ではイオンモールをクロス

3,000円分のイオンギフトカードですね~

 

 

カブドットコム証券

カブドットコム証券では

西松屋

イオンモール

ユナイテッドスーパーマーケット

ハイデイ日高

DCMホールディングス

以上の銘柄をクロス

西松屋のみ20日銘柄です。それ以外は全て月末銘柄です。

なお、カブドットコム証券が最もクロスしやすく、初心者向けだと思います。

私は上記銘柄でほとんどカブドットコム証券の買付余力を使い切りました~

 

ちなみにもらえる優待をざっと紹介すると、

西松屋はギフトカード5,000円分

イオンモールはイオンギフトカード3,000円分(これは2名義ゲットしました)

ユナイテッドスーパーマーケットは3,000円分のお買物券

ハイデイ日高は食事券2,000円分

DCMホールディングスは自社商品詰め合わせ

以上です。

※コメントにて指摘頂きました。ハイデイ日高はダメなようです。やってしまいました〜(笑)

 

ちなみに楽天証券のクロスは2月13日解禁ですので、スギ薬局など、まだクロスできていない銘柄はここで狙うつもりです~

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

2 Comments

ふく39

おかん様
コメントありがとうございます!
ぐは、そうなんですね〜(笑)教えて頂きありがとうございます。
やってしまいました〜(笑)記事修正しておきます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です