ヒロセ通商のDMキャンペーンで10,000円ゲットしました

 

今日は陸マイラーの記事というよりは、キャンペーンの記事ですね。

ヒロセ通商というFX業者があるのですが、以前この口座開設でいくらかポイントをゲットしています。

通常なら、ポイントゲットを達成した後は、口座は解約してしまうのですが、ヒロセ通商は一応そのまま口座を残してあります。

ここのキャンペーンは、ゾロ目などお得なものがありますので残しておいてもいいかなと思います。

そして1年に1回程度DM(ダイレクトメール)でお得なキャンペーンを送ってきてくれるのです。

 

とどいたDM

写真のような封筒が届き、中に写真のようなチラシが入っていました。

ちなみに20,000円キャッシュバックキャンペーンとなっていますが、最初の10,000円は条件が簡単で、次の10,000円は条件が難しくなるので、私は最初の10,000円だけゲットしました。

(時間があれば次の10,000円にも挑戦したいのですが・・・色々と忙しいので)

 

取引状況全公開

こういう記事では、取引状況を全公開すると読者の方に喜ばれるようですので、今回もやります!取引状況全公開!

だけどあまり取引時間等を詳細に見ないで下さいね。いつの時間帯に取引しているのかが分かるとなんとなく生活状況が分かってしまいますので~(笑)

それではどうぞ~

以上です・・・長かった。。

 

 

収支計算

ポンド/円20.5万通貨取引しましたが、売買損益合計は-2,395円でした。

これでDMキャンペーンのうち10,000円の条件達成しています。

従って収支計算は・・・

売買損益合計 -2,395円

DMキャンペーン +10,000円

利益は7,605円ですね。

時給はいくらでしょうか・・・

テレビ見たりブログ書いたりしながらダラダラと取引していたのですが、画面を見ていた時間を5時間程度とすると・・・時給1,500円くらいかな~(適当です笑)

 

 

ヒロセ通商の他のキャンペーン

気付いた方はいるかもしれませんが、上記取引の赤丸部分-111がゾロ目です。

このゾロ目キャンペーンで下記の商品がもらえます。

ゾロ目をつくるのは簡単なので、毎月このキャンペーンに参加すれば何かしらの商品はもらえることになりますね。

私はメンドクサイのでそこまでしませんが・・・今回はDMキャンペーンのついでだったのでこれもゲットしました。

(なおゾロ目の出し方は需要があるかは分かりませんが次回の記事に書いてみます)

 

さらについでですが、下記のキャンペーンの条件も満たしましたので応募しています。

もっともこの取引量ではもらえるのは塩ラーメンたったの1個ですが・・・(笑)

キャンペーンの写真についてはヒロセ通商の公式サイトから引用しました)

 

 

FXはキャンペーンの為にするもの?

私の中での結論ですが

株式投資=利益を出すもの

FX   =キャンペーンの為にするもの

という公式が成り立っています。

ハッキリ言ってFXのような短期売買を繰り返すことで利益を出すことは、私にはできません。(プロ以外不可能じゃないでしょうか・・)

FXはリスクが高いので、あっという間にキャンペーン利益の10,000円くらい吹っ飛ぶ可能性があります。

もしも取引するなら、OCO注文などで1回の損切ラインを100円程度に限定して取引するべきです。

(このあたりの文言を調べるのが面倒な方は、たぶんFX案件はやるべきではないと思います。適当に取引すると大損してしましますので~)

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です