グーグルアドセンスの審査に受かった人が、次にぶつかる難関はPINコードだった・・・

たぶん、私と同じ時期にグーグルアドセンスの審査に受かった同期?のブロガーは、同じ難関にぶつかっているかも・・・

グーグルアドセンスにようやく受かって、安心していたのも束の間、次にこんな難関が待ち構えていたとは・・・

最近ずっとグーグルアドセンスのトップ画面がこのようになっています。

f:id:fuku39:20170613204605p:plain

右の「操作」をクリックすると、下のような画面になります。

f:id:fuku39:20170613204628p:plain

どうも金額が一定額(1000円程度)たまると、PINコードが住所地に発送されるようです。

それを受け取って、入力しないといけないのですが・・・いつになったらPINコードが来るのでしょうか~

発送が3~5日と書いてありますが、いつになっても来ないですよ~

受取が2週間~4週間とありますので、厳密にはまだ期間が過ぎているわけではありませんが、それなりに郵便が早く届く都会に住んでいると思うのに・・・

もう一つ心配なのが、うちはマンションですが、たまにポスト抜き取り事件が発生するのです。子供のいたずらなのか窃盗なのか分かりませんが、郵便物がなくなったこともあります。

それで余計に気になってしまい、毎日郵便ポストを見る生活になってしまっています。

アドセンス審査の時もそうでしたが、グーグル様は待たせすぎですよね~

たぶん、私と同じ時期にアドセンス受かった方は、同じような体験しているのではないでしょうか?

ホント早く届いてください。そうでないと安心できません~

関連記事

グーグルアドセンス(Google AdSense)の審査に受かりました。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

8 Comments

uxirisu

こんばんわ
たしかにこの不安感はわかります。。。
僕もグーグルアドセンス申請時、なんの連絡もなく3週間待たされた時はそれでした
PINも発送したかどうかとか確認できる方法があればいいんですけどね

返信する
fuku39

こんばんは~!
ウィリスさんじゃないですか~!
コメントありがとうございます!
独特の絵と大阪弁と宇宙!ものすごく独自性のあるブログですね~!また見に行きますね。
もしよかったらこれからコメントも大阪弁でお願いします(笑)
あ、そうそうPINコード・・・来ないんですよ~困ったな~

返信する
yajymar

こんばんは!
いつもブログ覗いて頂きありがとうございます(^o^)
私は1週間前くらいに同じ表示が出ました!住所が登録してなかったので、登録し直したら、2日後くらいにPINコード届きましたよ!無事に届きますように(><)

返信する
uxirisu

あ、あ、あ、ありがとうごございます、、、
めっちゃ嬉しいです!
ではでは、これからコメントは関西弁で!

返信する
fuku39

やじまーる様!
コメントありがとうございます!
たくさんのふるさと納税を紹介するブログすごいですね~また見に行きますね!
私の場合、住所はあってますので、待ってるだけですね・・・

返信する
fuku39

ウィリスさん~いえいえそんな、めっちゃうれしいなんて~(笑)
私昔大阪に住んでいたことがあるので、関西弁はなつかしい感じがして結構好きなんですよ~

返信する
れい

初めまして。
専業主婦で株やってる人ってどんな感じなのかな~?と検索して辿り着きました。
ふくさんのblog、私が好きな方向性に似ていて、読んでいてめっちゃくちゃ楽しいし、ためになります!
PINコードの件、もう届きましたか?
私もなぜ?と思ったのですが、エアメールで来ましたよ。
だから遅いと思ったのですが、登録し直したらすぐにきた方もいらっしゃるようですね。
また来ますね♪

返信する
fuku39

初めまして、れい様
ブログ褒めて頂いてありがとうございます~よろしくお願いします。
PINコードは、来るのに1カ月以上かかりましたよ~
もう待ちくたびれてしまいました~(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です