自分紹介で発行したSPG AMEX(エスピージーアメックス)にようやく17000ポイントつきました。

いや~ポイントつくまで長かったです。

SPGアメックスカードの入会キャンペーンで10万円使用すると17,000ポイントもらえます。

これ実は自分で自分を紹介しても獲得できるんですね~

紹介した方の10,000ポイント

紹介された方の17,000ポイント

両方のポイントをもらってしまおうという欲張りな私でした。(笑)

まずは証拠写真から。

アメックスゴールドについた10,000ポイント

SPG AMEX(エスピージーアメックス)についた17,000ポイント

f:id:fuku39:20170517203603p:plain

これで今年の年末年始は高級ホテルに5連泊だ~!

(いやそれは夫の仕事の予定もあるし無理かもしれませんが・・・)

それにしても・・・SPGアメックスの方のポイントつくの遅かった~

原因はキャンペーン達成の条件である10万円使用を

ふるさと納税6万円

自動車保険更新2万5千円

アマゾンギフト券購入1万5千円

この3つで達成したことです。

ふるさと納税(ふるさとチョイスから申込)とアマゾンギフト券は本当にカード引落が早いですが、自動車保険更新はカード引落が遅い!

なかなかカード引落がされずにやきもきしました。

ということで教訓・・・クレジットカードのキャンペーン達成にはふるさと納税かアマゾンギフト券が一番です。

(もしかしたらアマゾンギフト券が対象外のキャンペーンもあるかもしれないので、事前に確認は必要ですが)

あと・・・今、SPGアメックスが大人気なので、大手のブログ(名前は挙げませんが)で「私にメールください。そうすれば紹介しますので、17000ポイントもらえます」ということを書いていることが人が非常に多いですが、ブログ主を喜ばせるだけなのでやめましょう~

たとえアメックスゴールドアメックスグリーン持ってない人でも、ほとんどのサイトから年会費初年度無料で作成できますので、紹介を受けるメリットは何もないです。

同じクレジットカードを発行するなら、どうせならチョットでもお得に発行しましょうね~

この記事でSPGアメックスを自分紹介で発行する手順を詳細に説明しています。(ものすごく長い記事なのでパソコンで見てくださいね)

SPG AMEX(エスピージーアメックス)カードを自分紹介でつくった方法をものすごく詳しく紹介します。

こっちの記事も参考にしてください

SPG AMEX(エスピージーアメックス)カードを自分紹介で発行しました 

AMEX(アメックス)の7不思議。セキュリティーコード・口座引落・暗証番号等、色々要注意です

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です