専業主婦だけど・・・自称個人事業主

専業主婦なのに無理やり自称個人事業主になりました。節操なくなんでもやります。

【スポンサーリンク】

大阪工機(株)の立会外分売に当選。その他立会外分売と株主優待クロスの経過報告

8月の株主優待クロス争奪戦もそろそろ終了ですね~

 

みなさまお目当ての優待をゲットできたでしょうか。

 

私は・・・今月もたいした成果はあげれませんでした~

 

 

立会外分売の方は、本日大阪工機に当選し、わずかですが利益がでました~

 

 

 

立会外分売

 

今月の立会外分売ですが、ここまでの途中経過を報告しておきます

 

8月15日 カナミックネットワーク 当選

      弁護士ドットコム スルー

8月21日 ラスク スルー

8月22日 田辺工業 落選

8月23日 芝浦電子 落選

8月25日 デザインワン 落選

      大阪工機 当選

 

f:id:fuku39:20170825202923p:plain

f:id:fuku39:20170825202942p:plain

 

f:id:fuku39:20170825203016p:plain

 

f:id:fuku39:20170825203000p:plain

 

 

今月は運がいいのか?当選多いです。(ただし利益の多い銘柄はハズレてますが・・・)

 

8月15日のカナミックネットワークは本当に数百円の利益。コーヒー代でした~

カナミックネットワークとマルコの罠

 

 

本日の大阪工機は、当選後すぐに売却しても良かったのですが、利益が少なかったので、指値で慎重に売却・・・手数料引いて1300円程度。2名義ですので2600円程度ですね~

 

コーヒー代よりもチョット多め、ランチ代程度でしょうか~

 

コツコツ少しづつ利益を積み重ねる・・・立会外分売は本当に地味ですね・・・

 

私の立会外分売のやり方はこちらの記事を見てくださいね

私の立会外分売のやり方(初心者用)

 

 

 

株主優待クロス

 

冒頭に話した通り、8月もたいした成果はあげていません

 

とりあえず、ユナイテッドスーパーマーケットHDをクロス。利益は2000円弱ですね~

f:id:fuku39:20170825205102p:plain

f:id:fuku39:20170825205114p:plain

 

 

あとは・・・リンガーハットを狙っていたのですが、あえなく売り切れ。

 

それ以外はどれも小粒で・・・どうしようかな~と思っているうちに色々売り切れで、結局何も買えませんでした~

 

後手に回った感は否めないですね・・・

 

9月は狙っているものもありますので、早めに動きたいと思います~

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

【スポンサーリンク】