専業主婦だけど・・・自称個人事業主

専業主婦なのに無理やり自称個人事業主になりました。節操なくなんでもやります。

【スポンサーリンク】

三菱東京UFJファイナンシャルグループが優待廃止 他

本日郵便ポストを見るといいお知らせと悪いお知らせが入っていました。

 

 

 


 

三菱東京UFJファイナンシャルグループが優待廃止

 

悪いお知らせはこちら

 

f:id:fuku39:20170613204246p:plain

 

これはやってしまいましたね・・・

 

長期ほったらかし投資している銘柄の一つ、三菱UFJファイナンシャルグループがなんと優待廃止です。

 

100株だけしか持っていませんが、ここのピーターラビットのタオルはお気に入りだったのですが・・・

 

こんなタオルがもらえたのです。

 

f:id:fuku39:20170613204315p:plain

 

 

株主優待到着報告の記事を書いたこともあったのに~

株主優待到着報告。三菱東京UFJFG、東建コーポレーション、コロワイド

 

 

何回遭遇しても優待改悪(廃止)の情報はつらいですね~

 

 

まあここは配当利回もいいし、100株だけなので、このまま持っててもいいですが、楽しみは減りますね~

 

 

キッパリと売ってしまうべきでしょうか?どっちでもいいか・・・明日以降じっくり考えます~

 

 

 

グーグルアドセンスからPINコードが到着

よいお知らせはこちらです

 

f:id:fuku39:20170613204345p:plain

 

ついにきました!

 

先日このブログで愚痴ったばかりなのですが、このブログをグーグル様が見ていたのでしょうか?(そんなわけないか・・・) 

  

いや~待たされました。一カ月程度はかかりましたかね~

 

ある意味グーグルアドセンスの審査待ち期間よりも苦痛でした・・・

 

これでようやく毎日郵便ポストを見る苦痛からも解放されます。いや~よかったよかった。

 

ところで肝心のアドセンス収益は・・・雀の涙ですね~

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

【スポンサーリンク】