専業主婦だけど・・・自称個人事業主

専業主婦なのに無理やり自称個人事業主になりました。節操なくなんでもやります。

【スポンサーリンク】

保有銘柄公開 平成29年3月

毎月1回月末に保有銘柄を公開しようと思います。

 

(でも忘れていたら翌月頭になることもあるかもしれませんが・・・)

 

松井証券は私名義

SBI証券は夫名義

SBI証券の未成年口座は子供名義です。

 

 

夫名義と子供名義口座は私に全権委任されています。

 

それではどうぞ〜

 

 

これが松井証券の私名義の保有銘柄です

f:id:fuku39:20170331212933p:plain

f:id:fuku39:20170331212948p:plain

 

 

 

 

それでこっちが夫名義SBI証券の保有銘柄です

f:id:fuku39:20170331213004p:plain

 

 

 

 

そしてこれが子供名義の未成年口座です

f:id:fuku39:20170331213013p:plain

 

 

 

 

前回公開した時の記事がこちらです。

私の松井証券の状況を公開 

次は夫と子供のSBI証券の状況を公開します - 

 

 

う~ん・・・

「私の投資法は、長期投資で買った銘柄はほとんど売ることがない」 とえらそうなことを言ってましたが、その舌の根も乾かぬうちに、「ココスジャパン」と「ミニストップ」を売ってしまいました~

 

 

(そんなんだから節操ないといわれるんだろうな~)

 

3月末の優待クロスに向けて買付余力を増やしたかったのです・・・あと両銘柄ともショボイ優待ですから・・・まあ、ただの言い訳ですね。

 

 

なお下記の記事でも書いた通り、

 

私の株式投資方法はだいたいこんな感じです - 

 

長期ほったらかし投資のほかに、短期で優待クロス立会外分売IPOの3つもやっています。

 

立会外分売について、いずれ紹介しようかな~と思っていたのですが、最近の立会外分売は不調で損することが多いです。

 

ちょっとおすすめできる投資ではなくなってきたので、今のところ紹介はしません。

また利益が出るようになったら紹介しようかな~と思います。

 

損なことを紹介しても仕方ありませんよね~

 

 

(いや、本音は負けてるから悔しくて紹介しないだけだったり・・・)

 

 

 

 

あと、IPOは当たらないので申込しているだけです。

 

(スシローは外れてよかった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


女性投資家ランキング

【スポンサーリンク】