専業主婦だけど・・・自称個人事業主

専業主婦なのに無理やり自称個人事業主になりました。節操なくなんでもやります。

【スポンサーリンク】

次は夫と子供のSBI証券の状況を公開します

昨日の松井証券の状況を公開した記事はけっこうアクセス数ありました~

 

(い、いや、というより、その前の記事とか、あまりにアクセス少なかったです・・)

 

やっぱりブログは長々と文章書くよりも、画像を載せる方が、分かりやすくていいみたいですね。

 

それならば今日は夫と子供名義の口座状況を公開します。

 

両方ともSBI証券の口座です。

 

夫名義口座は、今はほとんど私に管理を全権委任されています。

子供名義口座は夫の未成年口座で開設したものです。

 

それではどうぞ~

 

 

 

f:id:fuku39:20170313003738p:plain

 

f:id:fuku39:20170313003752p:plain

 

 

ここから先は子供の未成年口座です

f:id:fuku39:20170313003826p:plain

 

 

どうでしょうか~

 

はいはい、だいたい言われそうなことはわかっています。

 

どんだけコロワイド系列好きやねん! 

 

もう徳兵衛とか食べ過ぎです・・

 

いや、もともと外食が好きで休日は家族3人でランチに行きます。それでランチ代があまりに高いので、何か対策考えないとと思って、外食の株主優待を集めていたらこうなってしまいました・・

 

いくらなんでも偏りすぎですかね・・いずれもう少し改善したいと思います。

 

 

・・・さて、これが現在の所有銘柄の全てです。

 

しかし、私は長期投資だけでなく、「節操なくなんでもやります」 という副題の通り、あらゆる投資方法に手を出しています。

 

IPO、立会外分売、株主優待クロス・・・とにかく利益になりそうなものは何でもやっています。そちらの方もおいおい公開して行きたいと思いますね。

 

 

【スポンサーリンク】